こんばんは🌃サムバハナです


寒くなりましたね

❄雪が降ったところもあるのですね 


サムバハナ地方はまだ紅葉シーズンです🔔


さて

先程テレビみてたのだけど

やはりマッチングアプリって凄いのね


アプリ婚の方って5人に一人

22.6%ですと🌝


凄いのですね アプリ婚


それくらい浸透しちゃってるならば

そりゃあマッチングアプリで出会った方の

気持ちがわからん心配…なんて  

悩みも増えて当然なのですね


でもでも


とりあえず遊び相手を何人も欲しいよ~って人や

旦那さんや奥さんとうまくいかないから

寂しさ埋めてくれる相手希望だよっ

とか

本命はいるけどまだ結婚してないから

本命よりいい人いたら

あっさり乗り換え希望だよっ


とか色々あるっぽい


中々奥深い?世界みたいですね


なんでもいいけど

まじめ~にアプリ婚したい方が

報われることを祈りたい

サムバハナでした 



それから今日のカード






サイプレスです

置き去りにされてました🤭


じんわり気持ちが落ち着いてくるような感じ

浮腫んでるとか冷えてるよなんて時トリートメントで

使ったりもありですね



あたしは今はだんだん得意になった香りです

昔は苦手でしたよ


気になる方はお試しあれ



それではまた🌃