イチゴ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 こんにちは🌟サムバハナです。




今日は🍓いちごがでました。

前もでたような気がする…🍀🍀


😊😊😊🌟💠



さて…

4月は子ども話ブログですが←あくまでも予定ニヤリ

早速ニュースでは昨日かな?

不妊治療の保険適用できる部分が

出てきたよってはなししてましたね~🐭



体外やると確かに高いしねー。

経済負担だけで精神的にも良くなさそうよね





それよりいつの間にか

不妊治療してるご夫婦は5.5組にひとカップル💑

😲💘💘😲

って言ってた気がします☕





10カップルに一組が

7カップルに一組になったなあ😔

 


なんてのんきな事思っていたわたしは

時代をわかって無かったです。




もはや…時代は5.5組にひとカップルでしたか😲




なんだか大変だなあ。😔




   





やっぱりさっ

結婚年齢あがってるのって大きいのでしょうね😅


この数字になんかショック

あたしには関係ないのですがショック。



そのうち自然妊娠できる人って、もはや神みたい

な日がやってくるのかしら






🤔😐⛅





ここ、2日は5の数字が気になるサムバハナでした。




変化を意味する5の数字がでたのは偶然か?

でもなんかしら意味があるのかしら




これからは不妊治療の概念が変わるのかなあ🍬

まずは治療受けやすくなる人も多いのかな。




ところで不妊治療っていい方

あまり好きじゃないのですが

もっと良きいい方ってあるのでしょうか?



わたしが知らないだけかな🧐



それでは😆