2Pin事情とクリスマスマッピングとフードテーブル | ★ミニピン☆さあらとらむときらら★

★ミニピン☆さあらとらむときらら★

ミニピンさあら&ラムちゃん&きらら、時々ゎたしの日々をぼちぼちと。。。

こんばんゎ
ご無沙汰blogになってしまった

体調不良が続き
ってか出張後のめまいが長引いた
更年期か

お姉さんシンガポール出張の日。
お姉さんがお家を出た後すぐにきーちゃん発作したみたいで気を遣って母ゎ帰ってから申告してきた
ありがとう

先週もまたさあらと喧嘩で発作起こしてしまい
兄弟ならでゎの本気喧嘩がきーちゃんのストレス暫く離して飼うことを考えました
{F04FE091-4187-496F-81AA-C26C9F88C5D7}


ペットゲートをリメイクして

{696B44A5-50EF-496A-8174-675B66012CA2}

きーちゃんはお玄関近くでの生活のためお洋服調達
{4F852593-56F3-4BCE-B978-51032459AB43}

きーちゃん。さあらに萎縮してお庭行ってお家に入る時、体をこわばらせてたけど、別々にしてそれなくなった。のびのびー

きーちゃんばかり気をつかうとさあらが焼きもちやいちゃうからこのお洋服買いに、さあらとホームセンターGO
{82DEA18D-3056-4F1A-B098-E21C5EE2B72B}

ノリノリです
{74387419-CF66-4CC6-B3B2-4D19D8B41D3D}

ホームセンターで見つけた流行りのクリスマスイルミネーションことクリスマスのプロジェクションマッピング
{E4BF800C-125D-48DC-968E-4C596C049EDC}

{2A25B802-34D5-4A55-9364-3CC14D201130}

なるほど
中々いい感じクリスマスに向けてまたイルミネーションがんばろ

ミニピンハウスさんのフードテーブル
リビングのインテリアにまたお願いしちゃった
{03D3C4C0-01CA-4DF4-9F26-B7A49A566D94}

naturalだからワンちゃん用以外にも多用途ですよー
いつもありがとうございます

さてー
明日からまた東京出張だ
がんばろーお姉さん

ちなみにー
ラム兄さんゎすこぶる元気です
{3EAC2AAC-88BB-4CF3-9302-8A27DD876BF1}

でゎ