先月、ファイナルQTの連ランのお供で

白山ビレッジ キングとクイーンをラウンドしました。


たしか、一か月ぶりぐらいに練習もせずにラウンド・・・

初日クイーンBT

なんと

前半 Tプロ、谷やん37 サム36

初めて Tプロにハーフで勝ちました、偶々だけどうれしかった。


トータルはTプロ73 谷やん79 サム80

いつもどおりに終了しました。(笑)


ハーフ初勝利のお祝いがてら、和田金で食事しました。


そのあと、谷やんはマッサージに行き

Tプロとサムは伊勢神宮にお参りに行きました。
(一度は行ってみたかった。)


二日目は

キングBT

Tプロ 72 谷やん80 サム92

普通のスコアに戻りました。


結果的にTプロは決勝までいけませんでしたが

来年は数試合チャレンジに出れると思うので

頑張ってほしいです。