ソニックケアー | 私にも、出来ました。初めてのブログ

ソニックケアー

BloMotion(ブロモーション から紹介してもらった話題です^^


ソニッケアー

あなたの歯ブラシの毛先は、開いていませんか?
大丈夫ですか^^歯ブラシを見て毛がはみ出している様であれば交換時期です。

歯ブラシにとって毛は重要 特に毛先

本来は3週間ぐらいを目安に交換の時期だそうです。

虫歯や歯槽膿漏は、予防が大事です。

歯槽膿漏の治療には大変手間がかかるとは、 よく言われます。

毎日の歯磨き 予防が大事です

食べたら磨く習慣 をつけ
毎日の積み重ねが必ず必要です。

ソニッケアー

おおくの歯医者さんがすすめ

個人使用率NO.1の音波歯ブラシ!
世界の歯科専門家推奨率もナンバー1!

歯垢除去率アップ

電動歯ブラシの3倍の超高速動
軽量化など健康で自然な歯に!

ソニッケアー 独自のブラッシング効果生みだしました。

奥歯や届きにくい所まですっきり きれいにクリーニングできます。

手磨きでは落としにくい歯垢もソニッケアーならすっきり落とせます

気になるコーヒーやタバコによる汚れを80%以上とりのぞきます。

子供のころから虫歯や歯周病を防いで、
口の中を健康に保つことは、体の健康を守るということと同じ

年をとると ともに自分の歯がなくいれ歯

好きなものが食べれない 硬いものが食べれないなど

寂しい思いをしないためにも口の中を健康が大事だと思います。

口の中を不潔に放っておくと、 肺炎などの原因にも繋がるそうです。

自分の歯を長く保つことの重要さを感じています。