フリ-メール | 私にも、出来ました。初めてのブログ

フリ-メール

フリーメールの取得

ネット収入を得るために、まずはフリーメールを取得しましょう!

ネット収入の基本は、メールを受信することから始まります。
ほとんどのサイトはフリーメールでの登録が可能です。
しかも、本格的に稼ごうと思うのであればメールの受信量がかなり多くなって


しまいます。最近は駄目っぽいものは、だいぶ解除しましたが・・・。


このメールを個人のプライベートメールで登録してしまうと、プライベートメールと

混ざってしまい、大事なメールを見落とす可能性があるので、

無料で使えるフリ-メールを取得し、そっちのアドレスで受信しておけば

プライベートメールを見落とすことはなくなります。

ちなみに私は王冠2
YAHOO! のフリーメールアドレスを使っています。

もちろん無料で、メールボックスの容量はなんと100MBもありますし、

振り分け機能もあります。

王冠2 LYCOSメール (楽天)もオススメです。