再入荷のお知らせ◡̈⃝︎❤︎︎ | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥

皆さんこんにちは!
本日は再入荷したドレスのご紹介です◡̈⃝‪︎❤︎‪︎


No.82635
バイカラーエンブロイダリーセットドレス

【color】

ブラック

ブラウン


【size】

free


【price】

¥20,900(taxin)

完売してたブラックが再入荷しました!


花柄のレースが施されており

とても華やかなドレスです◡̈⃝‪︎❤︎‪︎

中のキャミワンピースは単体でも

着回しができるので

結婚式以外にプライベート使いでも◎


またキャミワンピースには

アジャスター(調整部分)があるので

丈感も好きな長さに調節可能です!


↑バックスタイル


上のボレロは

後ろ側にリボンがついており

自分の好みのウエストで調節可能です!

ラインも綺麗に見せれて

スタイルUP抜群です◡̈⃝‪︎❤︎‪︎



皆様のご来店心よりお待ちしております。


ドキドキDorryDoll 梅田EST店ドキドキ

📞06-6374-0453