ドレスのご紹介❤︎ | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥


みなさまこんにちは!

今回は再入荷しましたドレスを
ご紹介いたします♪

No.9444





【color】

グレージュ

ブラウン

ネイビー


【size】

S / M


【price】

¥18,700(tax in)


トレンドのマーメイドワンピースです👗❤︎




袖口はフリルで透け感も少ないので

二の腕もカバーできます✨

短めの丈のトップスがスタイルUP効果も◎



スカートは広がりすぎず

大人っぽいマーメイドシルエットです♪






キャミは肩紐のアジャスター部分で

サイズ調整していただけます✨






無地のキャミワンピースなので

羽織り次第で雰囲気を変えていただけます❤︎


トップスを上から重ねたり

シャツを中にレイヤードすると

普段使いもできますよ!



是非みにいらして下さいね♪



Dorry Doll 梅田EST店

☎︎06-6374-0453