パーティバッグのご紹介 | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥


みなさまこんにちは♪

今回はパーティバッグを
ご紹介いたします✨

No.418
シャイニーレザーショルダーバッグ



【color】

ベージュ

グレー

ブラック


【price】

¥8,690(tax in)



ベージュ


グレー


ブラック


人気デザインのパーティバッグです❤︎


どんなドレスにも合わせやすいので

使いやすさNo.1です❣️






一重と二重で長さを変えれるので

お好みの長さで使えますよ♪




ご祝儀袋もしっかり入ります!

結婚式にはもちろん、パーティ、普段使いも

していただきやすいですよ♪



是非ご来店お待ちしております❤︎


Dorry Doll 梅田EST店

☎︎06-6374-0453