華やかなバッグのご紹介✨️ | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥

皆様、こんばんは🌙

本日は華やかなバッグをご紹介致します♪


No.28943

ラインストーン巾着ポシェット





♡Color

ゴールド

シルバー

ブラック


♡Price

9,790(tax in)



こちらはラインストーンが

キラキラと華やかなパーティバッグです



ずっと触っていたくなるような手触りの良い

チェーンは二重にして持つのがオススメ





1本で長めに持てば、

ショルダーバッグとしてもお使い頂けます🙂



内ポケットも付いていて収納力は抜群





華やかなバッグをコーディネートの

ワンポイントにいかがですか💃💕︎



皆様のご来店、心よりお待ちしております。



Dorry Doll 梅田エスト店

☎︎06-6374-0453