ドレスの紹介! | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥


皆様こんにちは!☀️

今回はドレスの紹介です♪

No.9369
パール付きボリューム袖ワンピース



【color】

ベージュ

ブラウン

ブラック


【size】

S / M


【price】

¥18,700(tax in)






デイリー使いも可能な

シンプルワンピースです✨


サイドのデコルテ部分に

パールが付いておりワンポイントに

なっております❣️❣️




後ろファスナーなので

着脱もしやすいですよ♪




付属で紐リボンがついており

ウエストマークすると

シルエットも変えていただけます👏


Aラインでゆったり楽に着ることも

できるのでお好みで変更可能ですよ✨



是非ご来店お待ちしております❤︎


Dorry Doll 梅田EST店

☎︎06-6374-0453