可愛いドレスのご紹介♡ | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥


皆さんこんにちは☺︎

本日はドレスのご紹介です♡


No.24778
刺繍フィット&フレアワンピース

price:¥22,000
セール期間中はここから10%OFF




color  ♡ラベンダー
   ♡ブルーグレー
   ♡ライトカーキ
   


後ろがこのように可愛いレースアップです🎀


レースアップ部分でウエストの

調節もして頂けますよ!




とても可愛らしく上品なワンピースで

結婚式やパーティーなどにオススメです!


小物など合わせて頂くとより華やかな

雰囲気になるのでぜひ合わせて見て下さい☺︎



お得なセール開催中ですので

ぜひこの機会にお手に取ってご覧くださいませ!




Dorry Doll 梅田エスト店
☎︎06-6374-0453