パールネックレスのご紹介 | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥

皆さま、こんにちは赤薔薇


本日はパール系ネックレスを
ご紹介させて頂きます😊



先ず一つ目


No.24104 パールネックレス
¥3,900 + tax

中央のパールの並びが特徴的なネックレスですハート
大きすぎず、小さすぎず、それでいて存在感が有り、
ドレスと合わせて頂くと、また印象が変わりますキラキラ





お次は、


No.4332 パールビジューネックレス
¥4,900 + tax

こちらは、先程のネックレスとパールが
同じ配列になっておりますピンク音符
ですが、こちらは一周同じ配列になっており
綺麗目やシンプルなデザインのドレス等に
合わせて頂くと可愛いと思いますハート






最後は、


No.4879 2連ミドル丈パールネックレス
¥4,900 + tax

こちらは、先程紹介した2つのネックレスと比べ
かなりシンプルなデザインとなっておりますダイヤモンド
あまりネックレスは付けたくないけど、
少し首元が寂しい…
など思われる方がおられましたら
是非おすすめかと思いますキラキラキラキラ






どのパールネックレスも可愛く、普段使いも
して頂けるデザインとなっておりますので
気になる方がおられましたら
是非是非ご検討されては如何でしょうか??



ここまで読んで頂き有り難う御座いました花束
ご来店お待ちしておりますハート




Dorry Doll 梅田EST店
☎︎ 06-6374-0453