ボレロのご紹介です! | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥


皆さんこんにちは!

本日はボレロのご紹介です(^^)

No.4910
刺繍レースボレロ

price:¥9,800+tax



color:ブラック
  グレー
   ベージュ
三色展開ですご用意しておりますニコニコ


後ろの刺繍がとてもオシャレで
シンプルなドレスも華やかになりますよ!


お袖の部分もこのように
プリーツになっています✨


もう既にドレスはお持ちの方でも
ボレロ一つで雰囲気も変わりますので
ぜひ一度合わせてみてください(*´꒳`*)


Dorry Doll 梅田エスト店
☎︎06-6374-0453