新作♡レースカシュクールタイトワンピース | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥



皆様こんにちは☀️



本日は新作のドレスが
入荷致しましたので
ご紹介致しますおすましスワン








レースカシュクールタイトワンピース





NO:9312


こちらのお色が
左→グレージュ
右→レンガ



こちらは明るめで珍しいカラーが
入荷致しました拍手











こちらのお色が
左→ライトカーキ
右→ネイビー



こちらはダークトーンで
落ち着いた雰囲気が
お好みの方にお勧めです✨





カシュクールのデザインが
トレンド感があり
タイトスカートなので
大人っぽいデザインで
お探しの方にお勧めですイエローハーツ





ハイウエストに切り替えがあるので
脚長効果もございます✨



ベルトなんか付けると
更にスタイルアップしそうですねお願い











デコルテ周りはシアー素材になっているので
下着の透け感もあまり気にせず
着ていただけますよウインク




レース素材も繊細で
キレイめ好みの方にお勧めですニコニコ











ドレスでは珍しいポケット付きなんです乙女のトキメキ


ちょっとした隙に携帯など入れるのに
すごく便利ですよぽってり苺










¥17,000+tax









是非一度ご試着しにいらしてくださいふんわり風船ハート



スタッフ一同お待ちしておりますおすましスワン






Dorry Doll梅田エスト店
☏︎06-6374-0453