ファーティペットのご紹介❣️ | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥

こんにちは爆笑
だんだん肌寒くなり、冬物の季節ですねパフェ
というわけで今回は、冬の新商品のご紹介ピンクマカロン

No.24479  ファーティペット
¥6.900+tax



お色は、ベージュ、グレー、ネイビーの3色ハンバーガー

羽織は夏と同じもので行きたい、けど季節感が足りないえーん
そんな時に、この肩掛けネックウェア(ケープ)がひとつあるだけで、季節感に沿ったコーディネートのできる女性になれちゃいますラブ


伝わるでしょうか、触り心地もとーっても良くて暖かいんです!

ご来店の際は是非、お手に取ってごらんくださいシャンパン

猫しっぽDorry Doll 梅田EST店犬あたま
牛しっぽ06-6374-0453牛あたま