新作ビジューbag | Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

Dorry Doll 梅田EST店 スタッフブログ

結婚式やステージ衣装、パーティーの主役になれる女優風ドレスから、デートに使える派手可愛ワンピまで幅広いラインナップが人気♡キュートな羽織、小物も盛り沢山‼プチプラなのに華やかで上品なドレスが揃うドリードールで可愛くお目立ちしちゃいましょう♡♥



こんばんわ[みんな:01]
あっという間に夏が終わり9月ですね[みんな:02]

今年は夏らしい事一つもしてないです[みんな:03]


来年はエンジョイ出来ればいいなと思います[みんな:04][みんな:05]

そして、最近自分でネイルをすることにハマっております[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

塗るだけなのにいろいろ難しいです[みんな:09]

でも自分でやるから楽しみもあり、女子力も上がります[みんな:10][みんな:11]


早く可愛くアレンジ出来るまでになりたいです[みんな:12][みんな:13]

それではお久しぶりに新作をご紹介したいと思います[みんな:14]

品番→23578ビジュープリーツbag
カラー→ベージュ、ブラックです[みんな:15]

photo:01


photo:02




めちゃくちゃ可愛くないですか?[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

開け口のパールもとっても可愛いですし、おサイズ感も申し分ないおサイズですよ[みんな:19]

縦→16cm
横→26cm
マチ6cm

[みんな:20]目安として参考にして下さいませ[みんな:21]
photo:03


photo:04



開けた感じも広々としており、出し入れしやすいですよ[みんな:22]

新作も沢山入荷しておりますので、是非ドリードールエスト店にお立ち寄り下さいませ[みんな:23]


商品のお問い合わせは
dorry doll梅田EST店
tel&fax 06-6374-0453まで
スタッフ→小畑

iPhoneからの投稿