極寒の地元に戻りました。

左腕のサポーターはむしろ寒いから巻いてるくらいです。


いまMAXで手首が反るのがここまでです。
手は相変わらずむくんでます。
肘側の切開痕にはケロイド治療のドレゾニンテープを貼っています。

お尻はガーゼを卒業しそのまんまです。
とはいえ痒くて掻くとまだ血が出るのでなるべく我慢してます。

陰茎もガーゼはしてませんが、シリコンを抜いてから曲がりがちなのでテーピングしてます。

そして陰茎形成後、パンツをどうするかというのはずっと考えてました。

ノーパンで過ごすか、ゆるめのトランクスか、アダルトなぞうさんパンツか笑

Amazonで探した結果、陰嚢分離式ボクサーパンツというものを見つけポチりました。


これは陰茎の部分に内側から穴が空いていて、下向き収納で圧迫もありません。
おしっこの時は下の布をペロンとめくるとそのままおしっこできます。

元がそこそこ太い陰茎なので、穴に通るか心配でしたが直径5cmくらいあって余裕でした。




手術では陰嚢の位置も、結構奥まで縫い付けられているため、陰嚢ポケットにフィットするか心配でしたがこれも大丈夫でした。

見た目も普通のボクサーパンツでイイ感じです。

これは陰茎形成した方に是非ともオススメのパンツですね。

パンツも履けて日常を取り戻しつつあって、改めて手術して良かったな~と嬉しく思います!