皆んなが楽しく笑える催眠術ショーを | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 ミナミ 千日前のマジックバー
Sun&Moonのマジシャン+催眠術師のボンバーです。


マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

お写真は、ネットでサン&ムーンを見つけて来て
遊びに来てくださったお客様。



お話しを聴けばお一人は、壮大に仕掛けた
サプライズのプロポーズが大成功されたそうで
おめでとうございま~す!

そしてこちらのお写真、顔出しNG、シャイな女子お二人も



ネットでサン&ムーンを見つけて来てくださったお客様。

飲み物の味が変わったり、う○こが大好きになったりする
催眠術をたっぷり楽しんでいただきました。


最近は「催眠術」で検索してご来店くださるお客様が
特に増えてきたように思います。

テレビやYouTubeでも、よく観られるようになって
催眠術に興味を持っていただける方が増えているようで

催眠術ってほんとに掛かるの?
掛かったらどうなるの?って、興味ありますよね。

催眠術に関することは下記ののリンクに
もう少し詳しく書いてますので、そちらご覧ください。
(ワードプレスに飛びます)⇒ 催眠術

僕は催眠術を学び始めて10年になりますが
いまだに新しい発見、気付きの連続です。

人の振り見て我が振り直せってこともありますしね(笑)

先日はサン&ムーンに、ごく親しい催眠術師の皆さんに集まってもらって
催眠術の勉強会みたいなのを開いて
いろいろ意見交換、認識の共有作業をしました。

例えば僕は、催眠術は掛かってもらう人の安全確保を
何よりも最優先しています。
派手な見映えのするショーも、練りわさびを口に流し込んだり
首を痛めるほど頭を回したり、無理に腕を引っ張って引き倒したり
そういう催眠術は演る方は派手で楽しいかもですけど
下手すると怪我をさせたりする可能性もあるし
掛かる人にも観る人にも恐怖や不快感を与えてしまう。

それから、催眠術に掛かってる人を笑いもの、
見世物にしてしまうような演出にならないようも心がけて

催眠術を掛けるというのはある程度リスクはあるけど
それを最低限に抑えながら、
皆んなが楽しく笑える催眠術ショーを提供したいと思ってます。

ボンバーハタの催眠術は安全確保が最優先です!


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村