五ツ星お米マイスターのお米屋さんとお茶漬け専門店 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 ミナミ 千日前のマジックバー
Sun&Moonのマジシャン+催眠術師のボンバーです。


マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

大阪 堺市にあるお米屋さん、トラとウサギの茶飯事の
ご夫婦がお友達を連れて、サン&ムーンへ遊びに来てくださいました。



なんとも愛嬌のある可愛いご夫婦ですが(笑)
「五ツ星お米マイスター」という資格を持つお米のプロ。
お店では全国から選りすぐりのお米を玄米から
その場で精米して、1キロから量り売りしてくれるそうで

僕はご飯が大好きなんで、家の近くにも
こんなお米屋さん、あったら良いのになぁと思います。

トラとウサギの茶飯事(ちゃめしごと)
住所:大阪府堺市堺区二条通2-18
電話:072-220-1822
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜日

因みに、この茶飯事さんのお米を使ってるお店が
東心斎橋にある、お茶漬け専門店 ひよとこさん

そういえば暫く行ってなかったなと思って
店終わってから、お茶漬け食べに行きました。

この日いただいたのは、山形牛炙り巻きお茶漬け
目の前でお肉を炙って巻いて



それをご飯に乗せて



お出汁をかけていただきます。

こんなんもう、お茶漬けの概念 超えてますよね(笑)

こちらは定番メニューの鮭に高菜をトッピングしたお茶漬け
具とトッピングとお出汁をいろいろ選べて
自分で好みのお茶漬けをアレンジ出来るのも嬉しいですよね。

どれもこれも、めちゃ美味しいです♪
朝まで開いてるのも嬉しいですよね。

お茶漬け処 ひよとこ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-8 京屋ビル 1F


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村