リニューアルオープン初日 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 難波 心斎橋のマジックバー Sun&Moon

マジシャン+催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

新店舗オープン初日、ほんとにたくさんご来店
お花や貢ぎ物(笑)そしてメッセージを
ありがとうございまーす!

愛想なしの返事しかできなくて
ほんま、すみません (^_^;)
この場を借りてお礼申し上げます。

まだオープン前の15時過ぎ「花やで~す」とやってきたのは
津軽三味線のライブが聴ける居酒屋 ろくだんの女将

サン&ムーンをイメージした、
黒と金のバルーンフラワーを持って来てくださいました。



そのすぐ後に本物のお花屋さんが持ってきたのは大きなスタンド花!



平野一の男前!焼肉のたっとん亭さんからのお花
店に入らなくて廊下に置かせて頂きました。

そしてそれを皮切りに、次々とお花が届いて







16時前、ふらっと店に遊びに来てくださったのは
僕の催眠術の先生、中井英治さん

京都にある催眠術スクール、マインドクリエイトの代表です。



顔出ししてるお花、面白いですね~
堺市 深井にあるハワイアンカフェ アロハスさんから頂いたお花ですが

顔出して写真が撮れる枠があって
こういうのSNSの投稿が楽しくなりますよね。

これで写真をたくさん撮ってもらいましたよ~

こちらはマジシャン&パフォーマーの皆さん



そしてこちらは、フラダンスチーム



可愛いミニウクレレもお祝いに頂きました。



こちらは貢物(笑)





シャンパンに焼酎、ほんと助かりますm(_ _)m

そしてこちらは、ろくだんの女将と
津軽三味線のチャンピオン 西村考樹さんが
三味線ライブをしてくださいました!



マジックバーで津軽三味線のライブ
居合わせたお客様はラッキーでしたね~♪

こちらはマジックショップひげめがねさんとマジック仲間
プロマジシャンの亜久亜Shin君もお祝いに駆けつけてくれました。



ほんとにたくさんの方々に祝っていただいて
とても幸せな一日でした。

再スタートのマジックバー サン&ムーン
皆さんの憩いの場になるような店にしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします!




大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村