12月のTwtterから | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 難波 心斎橋のマジックバー Sun&Moon

マジシャン+催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

年が明けて、今日はもう6日、店を開けつつ
穏やかなお正月が過ごしておりました。

さて、本日のブログは12月のtwitterからの抜粋
まず、時系列でいくとこちら



難波のディープスポット 味園ビル
怪しげな店が立ちな並び、面白いと噂は聴くものの
僕もアカンタレなんで一人では
怖くて行けて無かったんですが(笑)
ちょっとご縁が出来たので、潜入してきました。

怪しさとは裏腹に、意外と普通のバーが並んでます。
まぁ、そんなもんですよね。

マジックバー サン&ムーンも怖くないよ~(笑)


梅田のダイニンクバー DANKさんが嵌まって通う
スリランカカレーのお店、ヌワラカデさん



ここのカレーがまぢ美味しくて、
12月は3回行きました。
このヌワラカデさんのある阿波座界隈も
氣になるお店、たくさんありますね。


さて、こちらは大事なお知らせ。

大好きな友人、みゆみゆご夫妻が
1月7日、能勢電 滝山駅から徒歩5秒のところに
CANDYえんとつ町店というカフェをオープンさせます。

写真はまだ工事中にお邪魔した時のものですが



こんな良い感じの店に仕上がりました。



ということで、開店祝い代わりに
こちらでボンバーハタのマジック&催眠術ショーやります。
日時は、1月26日(土)15:00~
参加費 1500円



遊びに来てね~♪

そしてもう一つ、大事なお知らせ。
このCANDYえんとつ町店のみゆみゆが
地元 川西市で、西野亮廣さんの講演会を主催します。



1000人規模のでっかいチャレンジ
ぜひ大成功して欲しい!

クラウドファンディングの応援、よろしくお願いいたします。
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/532


CANDYえんとつ町店はめでたくオープンですが
自分の店、マジックバー サン&ムーンの移転も
順調に(?)進んでます。



エアコンが動かなくて、ヤバい!って思いましたが
ブレーカーのオンオフを間違えてただけでした(^_^;

あと、音響やディスプレー、オペレーションのこととか
いろいろ考えることいっぱいですが、楽しんでます♪

先日は店に置くソファーを注文しました。



これで足伸ばして寝られる。
これって大事なことですからね。
何をするにしても、元氣でないことには始まりません。

因みに堺市 深井にあるハワイアンカフェ
アロハスさんの二階、ハッピー薬店さんで
波動測定というのをしてもらいました。

四角い箱に繋がった金属の棒を握ってるだけで
身体や心の状態が分かるんやそうです。



結果、僕は心身共にむちゃくちゃ元氣なんやそうで
自信とかは野生動物並みやとか、いや 野生動物て(笑)

なかなか面白い体験でしたよ~
元氣ですねーって言ってもらえると元氣が出るもんです。

しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり遊んで
この元氣、キープして新店舗も頑張りまーす!




大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     NIPPO 玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、長堀橋、日本橋駅から徒歩約7分。
難波 心斎橋 からも、徒歩約12分です。
本町からは一駅、梅田、天王寺からは三駅です。

マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村