その男「ヤバイやつか?」を見抜きたいなら | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 ミナミ 千日前のマジックバー
Sun&Moonのマジシャン+催眠術師のボンバーです。


マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

マジシャン仲間の浅田悠介さんが、面白い記事を書いてるので
こちらでもシェアさせていただきます。

「その男が「ヤバイやつか?」を見抜きたいなら〝マジックバー〟でデートせよ。」

というタイトルの記事。

人って表面的な付き合いだけでは分からない部分ってありますよね。

穏やかな人だと思ってたら、車を運転すると豹変するとか
えーー こんな人だったの?って感じで
マジックを見せるとそういう本性?みたいなのが出やすいんです。

すぐに怒る男かもしれない。
冗談のわからない男かもしれない。
ものごとを否定ばかりする男かもしれない。

そんなヤバイやつに捕まってしまう前に
マジックバーに連れて行ってマジックを見せて
その反応を見れば、本性が分かりますよっていうお話しです。

そしてこれは逆もまた然り、女性の本性も見えたりします。
「付き合う前に必ずここへ連れて来て、どんな人か見てるねん」と
こっそり僕に話してくださったお客様もいます。

マジックバーってそういう使い方もあるんですよね。

でも店側として、そしてマジシャンとして大事なのは
どんなお客様でも気持良く楽しんで頂くのが僕らの仕事だということ。




マジックバーは人を試したり対決したりする場所ではありません。

それと例えばカップルのお客様の彼女さんに
マジシャンをあんまり凄い凄いと言わせ過ぎると
彼氏にしてみたら、いい気はしないですよね。

マジシャンがヒーローになるのではなくて
「こんな面白い店を知ってるのねー」と
彼女が彼氏をリスペクトするような
そんな演出を心がけたいもんです。


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
催眠術スクール
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村