たこ焼き100個 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 難波 心斎橋のマジックバー Sun&Moon

マジシャン+催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

店に来てくださったお客様とお話しするのが好きです。

いろんな職業や趣味、出身地でのこと
僕は食べ歩きも好きなので、食べ物の話し
カレーや担々麺はテンション上がります♪

いろんなお客様がいて面白いことが起こったりも
店やってる醍醐味ですよね。

先日のお客様との会話

「お腹空いたー 出前とれますか?」

「いろいろありますよ、たこ焼きとか」とおススメすると

出前メニューを見ながら
「そしたらたこ焼き100個で」と

たこ焼き100個? 男女2人で100個?

初めは冗談言うてはるんかと思ったけど
本気で言うてはる? マジで? 電話しますよ?

何度も念を押して、タコタコキングさんに電話して
たこ焼き ソースマヨを40個、塩を10個
しょうゆ20個 ぽん酢30個を注文しました。

15分足らずで出前到着~ 出前速い!
配達に来たスタッフさん、あれ?って顔して
「10人くらいいてはるのかと思ってました」って
ビックリしてはりました。

たこ焼き100個は10個入り10パックなので
カウンターに置いてみると、見た目は思ったより少ない



マスターも食べてや~ってことで
3人でたこ焼きを食べました。

パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク
パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク
パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク

女性のお客様、20個くらい食べたところで
「お腹空いてきた~」って言った(@_@)

実はこのお客様が、ギャル曽根みたいな
大食いの人やったんですね~

カクテルも甘い系のを4杯飲んで頂きました。

80個過ぎた辺りで「飽きてきたー」と(笑)
最後10個ほど残ったので、僕が夜食に頂きました。

だから僕も20個ほど食べましたよ。
ご馳走さまでしたー

てことで、マジックバー サン&ムーンは
フード類の出前、持ち込み自由です。


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     NIPPO 玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、長堀橋、日本橋駅から徒歩約7分。
難波 心斎橋 からも、徒歩約12分です。
本町からは一駅、梅田、天王寺からは三駅です。

マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村