布団で眠れる幸せ | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 ミナミ 千日前のマジックバー
Sun&Moonのマジシャン+催眠術師のボンバーです。


マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


数年前の記事の際アップですが

僕が参加しているブログ塾から
この写真↓を題材にブログを書けと宿題が出ましたので



思い付くままに書いてみましょう。

幸せそうな寝顔ですよね。



実際、幸せな人なんやろうなぁと思います。

清潔で寝心地の良いお布団ですやすや眠れる。
こんな幸せなことって無いと思います。

いつ爆弾が降ってくるかも知れない。
けものが襲ってくるかも知れない。

逆にどれだけモノや金に溢れてても
いつも誰かと競ってたり、戦ってたり

暗殺から身を守る為にボディーガード雇ってたり
あと、遺産相続とかで家族仲が悪かったり

そんな中で氣を張ったまま横になるだけとか
それってやっぱり幸せとは言えないんじゃないかな?

これくらい油断して眠れる、それが一番の幸せ。



因みに最近聞いた話し、眠る前に「今日も楽しかったー」とか
「あー幸せだー」とか、良い氣分で眠る。

そして起きたときも「お~ 生きてるー」とか(笑)
「今日も楽しむぞー」とか、そういう良いイメージをすると
楽しい、幸せなことがまた起こるそうです。

いわゆる、引き寄せの法則というやつですね。

これも聞いた話し、引き寄せの法則も量子力学でも説明できるし
数式でも表せるらしいです、知らんけどw

でもこういう事を言うと、特にマジシャンというのは
そんなもん無い!と頭から否定します。

超能力者や霊能者がやってみせること
全部トリックで再現出来ますからね。

催眠術師だってそうです。
金縛りもコックリさんも気功も幽霊も
全部、催眠で説明がつく。

ほんとは全部じゃないんやけど
そこは適当にごまかして

何か不思議なことが起こっても
あー それ催眠ね、手品ねって片付ける。

なんか夢のない、現実的な話しですね。

でもこの世の中には、人の目に見えるものよりも、見えないものほうが多い。
だから宇宙人も超能力者も守護霊さまも、存在していても不思議じゃないし
僕自身も実際、どうにも説明のつかない体験もしてますし
むしろ存在していてくれた方がロマンがあってワクワクするけど

だからと言って身の回りに起こる不可解な現象を
何でもかんでも霊や超能力や宇宙人のせいにして
考えることを止めてしまわないようにという
そんな視点も大事やと思います。

で、そういう視点を持ちながら
「良いこと思って眠ると良いよ」っていうなら
これも闇雲に否定せず、ダメ元でやってみたら良いと思うんです。

やったからって、お金もかからないし
誰に迷惑かけるわけでもないんやし

ここは一つ、アホになってやってみて
もし良いことがあれば儲けもの、氣分も良いじゃないですか。
たとえそれが偶然としてもね。

嫌なことや腹立つことを布団の中まで引きずって
しかめっ面したまま眠るより



せめて寝るときくらいは、布団で眠れる幸せを噛みしめて
一日無事に過ごせたことを感謝して
機嫌よく眠った方が良いに決まってますよね。

そう「機嫌良くする」こと。
これって眠る前だけやなくて、起きてるときも
常に意識して、機嫌よくしてると良いそうです。

その為のちょっとしたコツも聴きました。
「口角を上げる」「顔を上げる」と良いんです。

下を向く=うつむく うつむくと鬱に向かう
なので、顔を上げる、口角を上げる。

確かに、上を見ながら落ち込むのって難しいと思いません?

それともう一つ、良いこと聴いたのは

何か嫌なこと、腹立つことが起こったとき
カチンときたり、ムカッってしたりしますよね。
僕もそれ、しょっちゅうです(汗)

でもそんな時、頭の中で音を鳴らす。
「バッサーー」っていう音。

これ何の音かというと、札束が降ってくる音
札束がバッサーーって降ってくるイメージをすると
自然とニヤけて、ご機嫌が良くなります(笑)

騙されたと思ってやってみてー

バッサーーーー



いい夢 見ろよ~(笑)

大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
催眠術スクール
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村