催眠術で大事なこと | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン+催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

アメブロ繋がりで仲良くしてくださってる
てっちり処 一粋さんの森パイセンご夫婦が
お友達を連れて、遊びに来てくださいましたー

マジックバー サン&ムーン

ミナミで久しぶりの飲み会やったそうで
美味しいもん食べて、ベティのマヨネーズでショー観て
そしてサン&ムーンへというのは
鉄板のおもしろコースですよね。

数年前には、一粋さんのてっちり食べに行きました
リーズナブルで美味しかったですよー

【大阪・平野】隠れてっちり・なべ処 一粋

住所:大阪市平野区喜連西4丁目7番23号

営業時間:PM 5:00~AM12:00

定 休 日:火曜日

電話番号:06―6797―0129

アクセス:地下鉄谷町線 喜連瓜破駅 徒歩5分


何年も、こうしてずっと交流してくださるのって
ほんとに有難いですよね。


今回はお友達の一人が、催眠術に思いっ切りかかって
なかなか解けないということがありました。

「三つ数えると催眠が解けます、一つ、二つ、三つ、ハイ!」
と言って、指を鳴らしたり手を叩いたりすると
大抵の催眠術は解けますが

ごくたまに、深く催眠に入って
なかなか抜けないという人がいます。

こういう時に術者が慌てたり、焦ったりすると
余計に不安や恐怖を煽ってしまいます。

催眠は必ず解けるので冷静に行動して
完全覚醒暗示をしっかり入れることが大事です。


催眠術って意外なほど簡単に出来てしまうことがあります。
なのでお客様にもすぐ真似をして、やろうされる方がいますが

「催眠術は見よう見まねでやらない方がいいですよ」
という事をよく言います。

何か不具合が起こった時、それは全て術者の責任です。
催眠術は、解き方や対処法をしっかり学んでからやる
それくらい慎重になった方が良いと思います。

催眠術は相手を観察することが大事です。
だから電話やスカイプとか、相手の傍にいないで
遠隔で誘導することも、僕は絶対にやりません。
何かあった時に、すぐ対処できないからです。

スクールのセミナーでも、口を酸っぱくして言うのが
「相手の安全確保」です。

・慌てない ・完全覚醒をしっかりやる
・遠隔でやらない ・子供にはやらない、教えない
・見よう見まねで心理療法をやらない

そして常に勉強する。 ←これ大事です。

まぁ、催眠術やらない人には関係ない話しですけど(笑)

因みに、勉強しなくても出来る
安全で面白い催眠術(?)もありますので
そういうので楽しむのが良いですね。


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     NIPPO 玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、長堀橋、日本橋駅から徒歩約7分。
難波 心斎橋 からも、徒歩約12分です。
本町からは一駅、梅田、天王寺からは三駅です。

マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村