ワンコと泊まれる宿 わんこあん | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー サン&ムーンの
マジシャン+催眠術師 ボンバーハタです。

お店を一日 お休みさせてもらって
岡山県の下湯原温泉にある
ワンコと泊まれる宿 わんこあんに
遊びに来ています。

{F6EB6011-62BA-4D8C-A593-40C2DB31DC89}

このお宿は、三日ほど前にオープンしたばかり
新聞社の取材も来てました。
 
{E3C54F1B-470A-4DB1-BDFC-E538FF3E6DA9}

ここは各部屋に露天風呂が付いてて
24時間いつでも入れるという贅沢さ。

僕も着いてすぐ入って、ご飯食べて入って
朝起きてまた入って、温泉三昧しています。

{95D85E80-B7E7-45F2-B0EF-D3F1F00ADB5D}

食事もほんとに美味しい ♪

{4B2ADEFE-29D2-4B77-A3C8-903BE033CA33}

{875301D8-F4B5-4C82-AA4A-829349418DB1}

{8805E9FD-4B64-42BE-A569-A8A37C908291}

可愛い女将がもてなしてくれました。

もちろんワンコも一緒に食事が出来ます。
美味しいゴハン いっぱい食べて
ワンコ達も大満足です。

{79B3FB06-849C-4A5E-952B-7DF470D13601}


旅行といえば、僕も出張マジックのご依頼を頂いて
泊まりで行くこともあります。
たまに店を離れてのマジックショーも
新鮮で楽しいもんですし
仕事というても手品して遊んでるだけですわー
なんて言ってますが、ほんとに何もしないで
のんびり温泉に浸かったり、上げ膳据膳でご飯食べて
お腹がいっぱいになったら、部屋のソファーに寝転がって
テレビ見ながら部屋飲みして、朝起きたらまた温泉入って

完全に仕事を離れて、そういう贅沢な時間を過ごすのって
やっぱりたまには必要なことやなぁと思います。

そしてこんな贅沢をさせて頂けるのも
日頃からマジックバー サン&ムーンを応援してくださってる
たくさんのお客様のおかげです。

皆さんにいただいた元気
またサン&ムーンでいっぱいお返ししますから!

岡山県真庭市下湯原125-3
 電話 : 0867-62-3730