お芝居「酔筆 奇術偏狂記」 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 お芝居「酔筆 奇術偏狂記」

おはようございます。大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

 明治生まれで、戦前から戦後にかけて活躍されてた
マジシャン、金沢 天耕師をモデルにしたお芝居

 「酔筆 奇術偏狂記」の公演があります。

「酔筆 奇術偏狂記」

少し前に、脚本家でマジシャン金沢 天耕師のお孫さんが
マジックバー サン&ムーンにご来店下さって

お祖父さまのことをいろいろ調べておられるとかで
天耕師の得意だった、四つ玉というマジックを
少し見て頂いたりしてました。

僕は天耕師のことは存じ上げてませんでしたが
さすが、深い師匠はご存知で、それだけご活躍されてたんですね。

その金沢 天耕師のお話がお芝居になる
どんなお芝居かなぁ、天耕師ばりの四つ玉は見られるのかな?

僕は31日の16:00~の公演に行く予定です。
ご一緒、しませんか~


 「酔筆 奇術偏狂記」

公演期間:2014年8月29日(金)~8月31日(日)

場所: HEP HALL(ヘップホール)
   阪急梅田駅、JR大阪駅から歩いてすぐ、
  赤い観覧車のあるビル HEP FIVE の8F


ヘップホール


チケット:前売り3,000円 当日3,500円

詳しくは「酔筆 奇術偏狂記」の特設サイトをご覧ください。