ピーチ航空 関西弁のアナウンス | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

今回の香港旅行には、ピーチ航空を使って行ってきました。

ピーチ航空

往復で2万円ちょっとという安さ。
このお値段はありがたいですね~

でもやっぱり座席は狭いです。
香港までは4時間のフライト
僕は身体が小さいのでなんとか辛抱できますが
大きい方は、長距離、長時間やとちと辛いでしょうね。

機内での飲食は別料金で買うシステムです。
これは合理的で良いなと思いました。

欲しい人だけ買えば良いわけですからね。
前に某機内で、機内食の時に寝てて
叩き起こされてましたから(笑)

客室乗務員の皆さんはニコニコ、そしてキビキビ
とてもフレンドリーな雰囲気で好感がもてました。

わざとなのか自然なのか知りませんが
機内アナウンスが関西弁なのがなんとも可愛く和みました。

何人かそういう方がおられるようで
「ピーチ航空 関西弁」で調べてみたら
youtubeにも上がってました。



そうそう、こんなんでした。

関空に到着して止まる直前に
「当機は一旦 止まったフリをしますが~」とか
「今日はほんまにおおきに。」とか言うてはりました。

狭いの我慢しても、このアナウンスを聞きに
またピーチを使っても良いなぁと思いましたよ~(笑)


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成
 ペタしてね