催眠術に掛かる人、掛からない人 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

ネットをみてご来店下さったお客様。
催眠術にガッツリかかっていただきました。

マジックバーSun&Moon

催眠術は深くかかると、人によっては幻覚が見えます。
この時は店にいる人がみんな裸に見えて、えらことになってましたが(笑)


そしてこちらはお友達のBARのご紹介で来て下さったお二人。
催眠術に興味津々でしたが・・・

指がくっつく、五円玉が揺れる、くらいまでで
かかるところまではいきませんでした。

マジックバーSun&Moon

でも楽しくて素敵なお二人でしたよ~
サン&ムーンには美人さんばっかりくると羨ましがられますが

彼氏募集中だそうなんで、ご応募してみて下さい。(笑)
でも彼氏って、募集して出来るもんなんじゃろか?


催眠術に掛かるか、掛からないかは人それぞれ
体質的に掛かり易い、掛かり難いというのがあって
それを被検性とか、被暗示性とかと言います。

催眠なんて信じないし、絶対に掛からん!って言ってる人でも
この被検性が高ければ、あっさりと掛かってしまいます。

だから素直とか捻くれてるとか、性格の良い悪いとか
そういうのはあんまり関係ないんです。
まぁ、誘導に抵抗すれば掛かり難くはなりますけど。

自分は催眠術に掛かるタイプかどうか
マジックバー サン&ムーンで、ぜひ体験してみて下さいね~


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成
 ペタしてね