口コミで広がってます。 ミナミ 面白いバー | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

昨日は新世界へ出張マジックに行ってましたので
マジックバー サン&ムーンは21時オープンでしたが

開けてすぐにご来店下さった岡山からのお客様。
以前に来て下さったお客様から
「面白いから大阪へ行ったら行ってこい。」と
そんな風に聞いて来られたとかで
催眠術をとても楽しみにして来られました。

マジックバーSun&Moon

もちろんマジック&催眠術ガッツリと
催眠術では幻覚まで見てお楽しみ頂きました~

口コミで伝えて下さって広がっていくの理想ですし
ほんとに嬉しいです♪ ありがとうございます!


さて、岡山からのお客様はご存知なかったようですが
大阪では商売繁盛の神様、えびす祭りが始まってますね~

こちらでは「えべっさん」と呼んでとても賑やかです。

写真は去年の大阪天満宮のえべっさん。
福娘

ミナミなら今宮戎が近いですね。
僕も今日か明日、お参りに行くつもりです。
ご一緒しませんか~


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成