マジックのイベントに行ってきました。 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


日曜日、大津であったマジックのイベントに参加してました。

土曜日にもその近くで大きなマジックのイベントがあったので
その流れで今回は凄いマジシャンがたくさん来られてましたよ~
マジック観るのに夢中で、ほとんど写真撮るの忘れてたんですが

こちらは吉本興行のマジシャン、ジョニー広瀬師匠です。
カッコイイですね~


 $大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-ジョニー広瀬師匠

こういうイベントに行くと、普段なかなか会えないマジシャンに会えて
マジックを観せてもらったり、話しをしたりして
良い刺激をたくさんもらえて楽しいですね~


僕も少しお時間を貰ってマジックをさせて頂きました。
インチキ読心術(笑)とハンカチを使ったマジック。
けっこうウケましたね~ 楽しんで頂けたようで嬉しいです。

今回もいくつか新ネタも仕入れてきましたので
また MAGIC BAR Sun&Moon で披露させて頂きますね。
お楽しみに~ ♪


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村