福島からのお客様 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


もう7年以上も前になりますが
福島県から大阪に慰安旅行で来られた時に

当時、ミナミの宗右衛門町にあったマジックバー
イリュージョンにご来店下さって

それがとても楽しかったからと
またイリュージョンを探して来て下さいました。

残念ながらイリュージョンはもうありませんが
マジックバーを訪ね歩いて、サン&ムーンを見つけて下さって
僕のことも覚えてて下さってて、感激の再会でした。

ご来店、ありがとうございます!
 

 $大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-マジックバーSun&Moon

福島といえば、原発事故で大変なことになってますが
それは福島だけでなく、日本全体の問題ですよね。

まぁ、僕には何も出来やしませんが、復興を願いながら
マジックと元気の出る催眠術を、精一杯やらせて頂きました。

つかの間ですが、大阪 ミナミの夜を楽しんで頂けたようで嬉しかったです。


大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村