あっ、マリオや! | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


ときどきペタをして下さってた
東心斎橋のショットバー ViVi さんへ行ってきました。

ここはオーナーさんをはじめ
女性スタッフだけで運営されてるBarで
ドリンクも500円~とリーズナブル。

スタッフの皆さんも気さくで
マジックバー サン&ムーンですと挨拶すると
すぐ分かってくれました。

お店に来られてたお客さんも
フレンドリーな方ばっかりでしたよ。

やっぱり良い雰囲気の店には
良い雰囲気のお客さんが集まるんですな。

ちょっとマジックをさせてもらいましたら
こんなん頂きました。

マリオの帽子。(笑)

$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-マリオの帽子

前にもこういうの、友達に貰って持ってたんですが
借りパクされて(お~い!返せよ!)
だからまた欲しかったんです。

これ被ったまま、ミナミの街を歩いてみました。

『あ、マリオや!』とか指さされてるし
女の子、手ぇ振ってるし
外国人まで『Oh~!mario~』とか言ってるし

コスプレする人の気持ち、ちょっと解かったような(笑)

しばらくこれ被って店出よかな。(笑)


大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村