マジシャン&催眠術師 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


私ボンバーは、大阪ミナミのマジシャン&催眠術師。
マジックと催眠術と両方やるからなんですが
それは何も僕だけではありません。

でも本業が精神科医で、しかも家を出かける時から
帽子とサングラス、黒づくめの服でうろうろする
マジシャン&催眠術師はこの男以外にはいないでしょう。

 ジョニー久保田さん

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

認知行動療法の先駆者である精神科医。
精神科医として勤めるかたわら、認知行動療法と
催眠&マジックの普及に情熱を注いでおられ

関西催眠研究会での、認知行動療法セミナーには
某国立大学の名誉教授が参加するほどの
評判を得ています。

そんなジョニー久保田氏が、大阪での仕事帰りに
マジックバー『Sun&Moon』に遊びに来てくれました。


$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

店に来るなり
『この人をホテルに誘いたいからよろしく。』とか
それはあえなく撃沈されてましたが(笑)

一年半ほど前に、癌で余命半年と宣告されたとは思えない
元気な様子に、嬉しくなりました。

ご来店、ありがとうございます。


大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村