口コミ、評判の店 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


 前の記事の続き(?)です。

衣装屋さんを出た後
先日マジックバー『Sun&Moon』に
遊びに来て下さったこの方に教えて貰った
いつも行列の出来てるラーメン屋さんに向かいました。

西大橋から一駅西側の西長堀駅の近く
一駅なんでブラブラ歩いて15分くらいかな。
そのラーメン屋さんはありました。

カドヤ食堂。
僕は知らなかったんですけど
けっこう有名やったみたいです。

で、せっかく行ったんですが
ランチタイムが終わって、休憩にはいってました。


$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

あちゃ~
またやらかしました(>_<)

時間を調べずに行ってスカ喰らうの
たまにやってしまします。

口コミ評判のラーメンは次回までおあずけ・・・

でもせっかく西長堀まで来たので
たこ焼きのたこぴんさんに寄ってきました。

ここのたこ焼き、贔屓目なしに
ほんと美味しいんです。


$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

外のテーブルでアッツアツのたこ焼き頂きました。
ストーブまで出して下さってありがとうございます。

少し身体が暖まって難波まで地下鉄で帰って
さぁもう少し何か食べよう・・・

何を食べようかと迷いながら歩いてるうちに
マジックバーに帰ってきてしまったので
近所のコンビニ、オスカルでお弁当買って食べました。


$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

まぁ、これも美味しいから
ええんですけどね。

皆さんも、何食べるか迷ったら
オスカルでお弁当買って
マジックバー『Sun&Moon』に持ち込んで食べましょ~(笑)


大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村