高槻でランチとダーツとネコカフェと | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス TEL:06-6211-6776

昨日は高槻の方で、お友達とランチ。

熱帯食堂という店があって、本当はそこに行きかったけど、昨日はまさかの臨時休業。ショック!

代わりにナマステ タージ・マハルというインド料理屋さんへ行きました。

ランチセット1,050円を注文。
カレーの辛さが選べるので、僕は激辛にしました。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

美味しい~グッド!
けっこうなボリュームでしたけど、汗かきながら完食。
やっぱりこれくらい辛い方が好きやなぁ

ランチの後は友人が行きつけのダーツ&プール ツェット高槻店
バーなんやろか? ビリヤードもあって、昼12時58分から早朝6時03分という
変な営業時間で(笑)やってるそうです。

昨日は何かのイベント中で、ソフトドリンクが1杯50円でした。

何年か前の一時期、マイダーツ買ったり、ダーツに嵌りかけたことはあったけど
その後はさっぱりで、昨日も久し振りのダーツでした。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

でもやりだすとやっぱり楽しいですよね~

ダーツといえば、僕がよく行く東心斎橋のノトロさんは、ダーツも出来る癒しのまったりバーなんで
そこではあんまりダーツやらなで、喋ったり、寝たり、パソコン借りてピグしたり

どなたか、白のしゃくやく植えてないですか~?

 $大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

おっと、話しが脱線しましたあせる 元に戻しましょう。

汗かくほどダーツを投げた後、友人が前に勤めてたネコカフェに遊びに行きました。

阪急の高槻市駅近くのネコカフェ『あまえんぼう』です。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-ネコカフェ

昨日もスマホからアップしましたが、ネコ可愛いくて、ネコ可愛がりしてまいますね。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

店内はとても清潔で居心地がよくて、すっかり癒されました。

大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!