ふくろう | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス TEL:06-6211-6776

 日曜日、催眠術&マジックスクールが終わってから
日ごろ仲良くしてもらってる、甘味&ギャラリー耕さんの収穫祭に行ってきました。

遅くにお邪魔したので、バザーの出品者の皆さんはもう帰られてて
イベント限定のカレーは売り切れ(T.T)

でも芋煮が残ってました。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

美味しくて、お代わりしました。o(^-^)o

コーヒーを頂きながら、顔やん!写真展の顔たちで笑ったり
バザーの出展作品を見てまわったり。

そんな中で、可愛いふくろうの土鈴があって

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

手にとって底を見ると・・・

 顔やん!

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

ニコニコした顔がありました。(*^o^*)


フクロウは不苦労。

しかも腹の底で笑ってる。

気に入ったので、買って帰ってサン&ムーンに飾ってます。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!


大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村