ハンギョクン | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス TEL:06-6211-6776

僕が経営しているマジックバー『サン&ムーン』は、大阪ミナミの東心斎橋にありますが

住まいはキタ、天満~天五、天六界隈で、天神橋筋商店街は慣れ親しんだ地元です。

その天神橋筋商店街をPRしているハンギョクンというゆるキャラ(?)がいて
アメブロでいろいろ商店街の情報を発信してはります。

僕はそのブログのファンでいつもチェックしているんですが
ハンギョクンがOCATで開かれるハロウィンの仮装コンテストに出るというので
ハンギョクンに会いにOCATに行ってきました。

OCATに到着した時は子供達の仮装コンテストの発表をやってました。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

優勝は、くいだおれ君でした。 めっちゃかわいい。

その後ハンギョクンが出る、大人の部の仮装コンテスト。

マリオブラザーズやら、通天閣やら、ハロウィンらしくお化けとか
いろいろ工夫を凝らした仮装が楽しい。

個人的には、ACのポポポポ~ン!っていうコマーシャルの
キャラクターに扮したチームが良かったですね。

そしてハンギョクンは15組の一番最後に登場しました。
さすがに舞台慣れしている感じ。堂々としたパフォーマンスでした。

コンテストが終わって挨拶しようとハンギョクンに近づいて行くと
なんとハンギョクンの方で僕に気付いてくれました。

見かけによらずの好印象! 商売人なんかな?(笑)
握手して一緒に写真を撮ってもらいました。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

ハンギョクンの絵はがきももらいましたよ。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

助手のサザエさんもありがとうございます。
もっとお話ししたかったけど、時間があんまり無かったもんで
ご挨拶だけで失礼しました。

コンテストの結果はどうったんかな?

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村