目からウロコ体験 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

昨日は、「1日で催眠術満喫セミナー」 でした。


まず催眠術を体験して、催眠術の講習を受けて練習して
そしてキャバクラへ行って実際にやってみよう!というセミナー


昨日の受講者も、初めて催眠術をやって、

「自分の名前を忘れてしまう。」という、記憶支配域の

催眠術を、あっさり成功されてました。


三時間前まで催眠術のことなど何もしらず

当然、技術やテクニックも何も無い状態で

何故そんなことが出来てきしまうのか?


その秘密は

『催眠術は難しい。』という、間違った思い込み

セミナーを通して、解いていくことにあります。


『そうじゃったのか!!』

そんな目からウロコ体験、あなたもしてみませんか。


キャバクラ実践の後の打ち上げは

まるで祝勝会みたいです。


所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
      大阪屋玉屋町会館4F

TEL: 06-6211-6776

マジックバー『Sun&Moon』へのアクセスはこちらから