パワーブロガー参上! | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 先のお客様をお見送りして、まったりしてたところへ

アメブロを見て来られたというお客様。


先日、パワーブロガー養成講座の田渕さんのブログ

僕のブログを紹介して頂いて以来、アクセスが倍増してたので


もしかして、田渕さんのブログを見て来て下さったんですか?と

お聞きしようと思った矢先 「田渕です、ほんとに来ました。」

自己紹介されました。


もうびっくりするやら、なんやらで、ちょっとテンパリましたが(汗)

ほんまに来て下さるとか、ほんまに嬉しいサプライズでした。


いろいろマジックを見て頂きながら

ブログ集客の為の、あんなこと、こんなこと

何十万のコンサルを受けてるような、そんな価値のある

たくさんのアイデアを惜しげもなく提供してくださって


それも机上の空論じゃなく、本当に実績を出されている

田渕さんだからこその、実戦的なアイデアだなと感じました。

(絶対録音しときたかった・・・)


アメブロを使ってお店集客をしたい方は

パワーブロガー養成講座!集客できるお店ブログの作り方とは?


↑これは必見ですよ!


田渕さん、ご来店ありがとうございました!m(__)m


 【大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』

あなたはもう、その椅子から立ち上がれなくなるかも知れません。