催眠カフェ in 神戸 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 昨日はは三宮のマジックバー『THE STING』
マジックと催眠術のイベントでした。

マジックショーあり、催眠術ショーあり
催眠術のミニセミナーやヒーリング。

今回のゲストはマジシャンのSEIYA君。
不思議なメンタルマジックをたっぶり楽しませてもらいました。

今回参加者は20名。
初めて催眠術を体験する方も何人かいらっしゃいました。

始めはなかなか掛からなかった人も
一時間も経った頃にはすっかりリラックスして
催眠術体験を楽しんで頂けたようです。

イベントが終わってからの二次会はコース料理と飲み放題。

大阪ミナミのマジックバーのボンバー的ブログ


そして三次会は、六甲道の双葉寿司 に移動して


大阪ミナミのマジックバーのボンバー的ブログ

お寿司を摘みながら、更に濃い催眠談義は続くのでした。


催眠カフェ in 神戸は、
肩肘張らず、気楽に催眠術やマジックを楽しんでもらおう。
そんなスタンスのイベントです。

次回は9月11日(日)三宮のマジックバー『THE STING』 で開催。

どうぞ、お気軽に遊びにいらして下さいね~


 【 大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon
あなたはもう、その椅子から立ち上がれなくなるかも知れません。