冷やし中華か、ソーメンか? | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというとソーメン 派!


そろそろ『冷やし中華はじめました』の季節ですが


大阪ミナミのマジックバーのボンバー的ブログ
僕は迷わずソーメンです。

といっても、特にソーメン好きでもないんですが

強いてどとらかと言われれば、ソーメン派。

単純な話し、酢の物がちょっと苦手なんです。


夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?