27年振り | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 0時を過ぎてから一人で来られたお客様。
飛び込みで来られたふうでもなく、マジック好きでもなく
どういう経緯でうちの店に来られたのか謎でした。

お聞きしても、「そのうち判るわ。」ともったいつけて
教えてくれません。

マジック関係でもなく、前の店に来られたわけでもなく
ボクシング関係とも違うし、音楽関係でもなく

20年以上も前に会ってるというヒントからして
サマーピクニックか、それともどこか旅行先で会ってるか?

で、よくよく聞いてみると、長崎県の五島列島にある福江島に
同じ時期に遊びに行ってて、そこでお会いしてると。

確かにその頃そこで遊んでたメンバーの名前を次々に言うその人
それなら確かに知ってるはずなのに、それが誰なのかどうしても思い出せず
ついに田中っていう苗字まで聞いたのに、それでもすぐに判らず
田中・・・田中・・・記憶の糸を手繰り、手繰りしてると

田中…しんご… あっ電球 田中信吾さん!
突然記憶が蘇り、思い出すと確かに面影もそのまま。

やっと、やっと思い出しました。 すぐに判らなくて申し訳ない。冷や汗

そう、若かりし頃、夏になると五島列島の福江島の三井楽ユースホステルに
一週間~十日くらい泊まって、毎日海で遊んでました。

その頃一緒に遊んでた仲間の一人が、僕のブログ を見つけて
そして信吾さんに連絡して、27年振りに会いに来てくれたのでした。



マジック&催眠術!大阪ミナミのマジックバーの店長ブログ

27年前、嵯峨ノ島にて。

今年、全国に散らばってるその頃の仲間達が大阪に集まって
大同窓会を開くことになってって、それに向けてのブログ が出来てて
そこには懐かしいみんなの写真がいっぱいありました。


マジック&催眠術!大阪ミナミのマジックバーの店長ブログ

またみんなに会える! 嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)



 【大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』

あなたはもう、その椅子から立ち上がることが出来なるなかるかも知れません。