2023年の徒然 No.65 これは何? | ミケの旅と人生の徒然

ミケの旅と人生の徒然

元々は旅ブログで始めたのが闘病記になり…まだまだ闘病中ですが、旅ブログも復活です!

こんにちは。

ただ今、経過観察中の子宮体癌サバイバーで、50の壁と闘うミケです。

 

 

電気代とガス代の請

連日、新たなオーダーを制作中です。

でも昨日は疲れて、殆どはかどらなかった(涙)


実は今制作しているバッグについて、相談を受けました。

完成が遅くなると言う条件付きで、更に少しだけ大きなクロスステッチを刺すことに。

あ、いつぞやのしなぷしゅよりは小さいですが(笑)


頼まれたわけではなく、私から相談に対して「じゃあこうしようか?」と提案しました。


そうしましたら、義姪、凄く喜んでくれて、いつか恩返しをするから、長生きしてくださいと言われました。


私はその気持ちだけで嬉しいです!

長生きは…多分、無理かな…。



新たに取り掛かったこれは、何でしょう?