2023年の徒然 No.57 材料調達 | ミケの旅と人生の徒然

ミケの旅と人生の徒然

元々は旅ブログで始めたのが闘病記になり…まだまだ闘病中ですが、旅ブログも復活です!

こんにちは。

ただ今、経過観察中の子宮体癌サバイバーで、50の壁と闘うミケです。

 

 

電気代とガス代の請

本日は、新たなリクエストに応じるべく、材料調達に行って参りました。


そして思ったのですよ。

もう最低限の材料は、常備しておこうと。

普段、趣味で自分が欲しいものとか作っているため、お子さま向けのパーツは常備していませんでした。

今回、都度、買うことに。


そうすると、人混みの中を街へ出掛けなくてはいけなくなったり、それなりに大変です。

常備しておけば、家にあるもので作れてしまうこともある!

というわけで、余分に買ってきました。


う~ん、プラスチックパーツも買ってこなくては…。

それにしてもやはりお子ちゃま向けのは可愛い~!

あ、新たなリクエストは、2つでして、それにより甥っ子のサコッシュは、完全、後回し(笑)

新たなリクエストは、実はオーダーが"何か"なので、デザインも考え中です。
誰か年中さんの男子が喜びそうな袋物、アイデアありませんか?!