昨日は猫の日でしたが… | ミケの旅と人生の徒然

ミケの旅と人生の徒然

元々は旅ブログで始めたのが闘病記になり…まだまだ闘病中ですが、旅ブログも復活です!

おすすめのねこグッズ

 

 昨日の猫の日ネタに引き続き、猫の日ネタです。


因みに実は昨日、人間ドックを受けてきました。

当日に出る、仮の結果説明は…かなり残念なものでした。

それについては別の記事で書きます。


帰宅時にカルディへ立ち寄り、猫の日バッグを購入。


そしてその後、実はわちふぃーるどへも立ち寄りました。

目的は、これまたアプリに着ていた、スケジュール帳がもらえるクーポンを使おうと。

が!凄い残念な事が!店の開店時間などの事もあり、行こうと思っていた新宿へは行けず。

立川へ行こうか、吉祥寺へ行こうか悩み、立川は駅から近いから、もう無い可能性もあるかなと、駅から遠い吉祥寺へ行くことに。

ところが!スケジュール帳が貰えるクーポン、人気だったようで、クーポン配布から10日で無くなってしまったそうです…。

十分な量のスケジュール帳も無かったのでしょうね…ショックだ~!


でもスケジュール帳が貰えないにもかかわらず、ついつい買い物をした私。

食べちゃって写真は無いけど、ダヤンパッケージの、塩キャラメル味のクルミや、ナッツ(は、旦那にあげた)、そしてあまりにも可愛くて、入荷したばかりの新商品の小銭入れを買ってしまいました!

そしたら猫の団長を選ぶ選挙の投票用紙を二枚貰え、投票したら、可愛いダヤンのクリップが貰えました。

スケジュール帳は手に入らなかったけど、そもそも今年のスケジュール帳は、もう他で手に入れているし、クリップ可愛いから良しとしよう!

可愛いは正義です!


更に更に~!すっかり忘れていた、予約注文制の、『夏目友人帳(という人気のマンガ)』のにゃんこ先生(というキャラクター)のアパレルが、本日届くらしいです。

発送メールが届きました。

でも実は私、もう何を購入したのかも覚えていないという。

ここは受注生産なので、注文したのは昨年の話で、そのくらいに前なので、覚えてない…。


こんな猫三昧な今年の猫の日(と、その翌日)でした。

 

ねこの日キャンペーン