今日の一曲20210509『Can't Fight The Moonlight 』 | ミケの旅と人生の徒然

ミケの旅と人生の徒然

元々は旅ブログで始めたのが闘病記になり…まだまだ闘病中ですが、旅ブログも復活です!

おはようございます。

50の壁と戦闘中の、癌サバイバー▪ミケです。


本日の一曲は『Can't Fight The Moonlight 』です。 

 

私が好きな映画の一つ『COYOTE UGLY』の曲です。

この映画は、大作では無いし、むしろちょっとB級?かもしれない映画で、何でそんなのが好きなのかと言いますと、そもそもこの映画の舞台になった「COYOTE UGLY」というお店は、アメリカに実在したバーらしいのですが、20代の頃に私がよく友達と遊んでいたバーを思い出させるから、単に懐かしさもあり、好きな映画というわけです。

なので人様にそんなお薦めする映画では無いのですが、一応ご紹介しておきます。

 

 

映画はそんなわけで万人受けするほどの物では無いですが、曲はお薦めです。