Hallo!!

 

唐突ですが...なんと!

 

 

LINEスタンプ作っちゃいました〜!

 

 

画像制作・デザイン系のお仕事のほか、イラストのお仕事もしておりまして。

 

今回は手描きイラストを元におばけのスタンプ作っちゃいました(^^)

 

兼ねてからLINEスタンプ作りたいな〜と思ってはいたのですが。

 

審査通るまで4ヶ月くらいかかるらしいとのことで、う〜ん、、とあぐねていたのですが。

 

最近はそんなにかからないらしいぞ、という噂を聞きつけ。

 

そして簡単にスタンプを作れるツールがあると知り!

 

 

日頃よく描いているおばけのイラストで作りました♪

 

審査は1週間ほどで通りました。

 

 

 

↓↓スタンプはこちらから↓↓
https://line.me/S/sticker/5412671

 

または

 

「LINEスタンプショップ」で

[クリエイターズ] → [おばけあそび]または[すみのおん]

 

で出ると思うので、ぜひ検索して使ってくださ〜い(^^)

(「すみの おん」という名前でクリエイター登録しています)

 

かわいく描けたので、いっぱい使って、ひろめてくださいっ(^o^)♡