Hallo!

 

またまたヘッダー画像変えてみました〜。

 

今回はちゃんとデザインしましたよ。笑

ドイツの写真に今っぽいフォント合わせて、シンプルかつゆる〜い感じに可愛くできて気に入ってます♪

 

画像制作はできるのですが、設定する方に苦労してました。笑

今回も頭に何回もはてな浮かべながらでしたが、最終的にできたからよし〜。

もう人に教えられるぞ!p(^-^)q

 

 

こちらのサイトでオリジナルヘッダー画像制作も承っておりますので、オリジナルヘッダーをお考えの際はよろしくお願いいたします〜♪

 

あなただけのブログヘッダー画像作ります ブログに個性を出したい方にオススメ!

 

ヘッダー画像作るの楽しいです(*^.^*)